お客様のこだわりと愛着に三共は、いつも全力で応えます。

2013秋展示会を開催いたしました

2013年10月08日

去る平成25年10月1日(火)~2日(水)、自社にて展示会を開催いたしました。
多数のご来場を賜り誠にありがとうございました。

当社ショールームで開催される展示会は直接商品に触れていただく絶好の機会です。
ショールームの2階では業務用すしメーカーとジェラード&アイスクリームマシンの実演が行われ、お寿司とアイスを美味しくいただきました。

展示会の様子は以下の通りです。
 
取扱商品カタログ
三共は新潟県内トップの品揃えで、お客様のお店作りをサポートします。
展示会ショールームの様子
ショールームは直接商品に触れていただける場として好評をいただいています。
商談の様子
商談の様子です。お客様に最適な包丁をご案内するため、具体的な用途を伺っています。
ショールームの包丁
食のプロ・料理人たちのご希望に応えます。調理用具も直接手にとってご検討いただけます。
タブレットを活用した展示
タブレットを活用した展示サービスの提供を実現しました。
展示食器
全国から集めた食器や調理用具を多数展示しています。
展示食器
ガラス食器から和洋陶磁器、漆器まで多数展示しています。
実演準備の様子
弊社2階の実演スペースです。実演の準備にとりかかっています。
オーディオテクニカ製 業務用すしメーカーASM405の実演風景
オーディオテクニカ製 業務用「すしメーカー ASM405」の実演風景です。
業務用寿司メーカーでつくった寿司
「すしメーカー ASM405」でつくったお寿司です。美味しくいただきました。

アーカイブ